名古屋市守山区で美容院、ヘアサロンを探すならBeauty Salon ぽぷり

Beauty salon ぽぷり|美容院|ヘアーサロン|名古屋|守山|名東|

Beauty salon ぽぷり|美容院|ヘアーサロン|名古屋|守山|名東|

ホーム > 新着情報

新着情報

2013.01.11

 eye

 

これはおばけだいこんです~flairwobbly

かぶではなく だいこんだそうです

 

岐阜で取れたのを持ってきてもらいました

中身は流石に少しスがはいっていましたが・・

 

ざく切りにして寒風にさらして

どのようにしてか・・いただきますsundelicious

-
2013.01.11

       一ヶ月前

         ↓↓

  

 

レイヤーを入れ毛先の動きが出でて軽やかにnotesshine

 

雰囲気が変わりましたhappy01

 

 

-
2013.01.11

  

 

 

スタイリッシュに前下がりなボブにhairsalon

 

トップにボリュームが出るようレイヤーも入れて・・hairsalonshine

 

 

-
2013.01.10

shine⇒ 

              2011・10月

                                ↓↓

                

 

他店のパーマで乾燥してセットがまとまらない日々で大変でしたと・・

 

ミコノスイオンパーマを2ヶ月おきに施術するたび

髪質が見違えるほどに改善されますhappy01goodshine

地肌も健やかです!

 

-
2013.01.09

  

                  befoer

                   ↓↓

  

                    after

 

縮毛をお持ちです  正直ストレートになりきらなかったですがtyphoonbearing

お手入れが楽になっておさまりが良いと喜んでいただいてます

ありがとうございます confident

 

もっと喜んでもらえる様に clover

 がんばってストレートにしたいですっ!rockshine

-
2013.01.09

 

                                                      befoer

                                                        ↓↓

  

                       after

 

 クセ毛をお持ちですが  サプリカラーでしっとり馴染んでしまいますhappy01

この時期の乾燥しがちも解消されます~flairgood

 

 

-
2013.01.08

  ⇒  

                             ↓↓

          

ベージュブラウン→オレンジベージュ→今回はオレンジにしてみました

 

インパクトありでカラーも楽しんでいただいてますnotes

 

次回も違和感なく少しずつカラーチェンジを挑戦してみましょう!happy01

 

違ったあなた様・・発見になるかも・・・ですhappy02flair

 

 

-
2013.01.05

  

 

         

 

                             

 

自宅からゆとりーとバスに乗り 日の出とともに大阪に出発ですsunbus

近鉄でおよそ2時間で難波駅に到着ですtrain

お好み焼き・・お買い物・・その後に・・

漫才、落語、新喜劇で大笑いしてきました~happy02sweat01

 

-
2013.01.05

  

         

 

 龍泉寺も毎年行事で参拝させていただきconfident

 鐘も景気づけに一撞してきました     ゴ ~ ン ~

                     

-
2013.01.04

  

       

 

まずは漬物の味見をしっかりさせていただきどれにしようかな・・・

これがまた楽しいんです。そして少しつまむのがおいしいです。

ごぼうのしょう油漬け、なすのからし漬けを購入いたしました

おいしいです!delicious

 

その後は やはり・・串カツですね! 

いい顔していらっしゃるお店の方たちに串カツパワー ~ もいただきましたshine

串カツは7、8本いただきました。  美味い!deliciousgood

 

最後に甘酒で〆ですnotes

 

-
-