名古屋市守山区で美容院、ヘアサロンを探すならBeauty Salon ぽぷり

Beauty salon ぽぷり|美容院|ヘアーサロン|名古屋|守山|名東|

Beauty salon ぽぷり|美容院|ヘアーサロン|名古屋|守山|名東|

ホーム > 新着情報

新着情報

2017.01.13

DSC_0595 

       DSC_0596

 

H29  1月9日 晴れ 成人式

本日はおめでとうございます

 

髪には手作りの

生花を用意してみえました

 

豪かで素敵です

 

おめでとうございます

 

-
2017.01.12

20100626b

初回 before

生まれながらの縮毛です

重ねた通常の縮毛矯正 カラー薬品で

傷んでいました…

 

 

DSC_0588 → DSC_0591

DSC_0590 → DSC_0593

  before                after

 

あれから6年程でしょうか~

ありがとうございます

 

ぽぷりでは

髪に必要な成分を補っていきながら

STジェル縮毛矯正&サプリカラーをします

どんどんと

髪質が改善されます

身近な方たちからも

いい感じに変わった

本当に凄いね!と

褒めていただけた と

 

嬉しいですね!

 

ご本人様も自宅での

効率のいいホームケアをあみ出し

またまた良くなったと

報告していただいています!

 

それをまた他のお客様にも

お伝えしていきます!

 

今年もより良くなるという

期待が持てる商材です!

 

一緒に髪・頭皮を

もっと良くしていきましょう!!

 

改めて

今年もよろしくお願いします!

-
2017.01.12

DSC_0583 DSC_0585

       after

初回に

今の髪の現状、状態のお話をさせていただき

 

毛髪表面に付着している成分を

取る作業から入らせていただき

イオンパーマ&サプリカラー

RSシャンプーTRトリートメントも

お買求め頂いています

 

1回目で違いを感じていただけました

 

今回は4回目の

サプリカラーです

 

キレイな色目も気に入って頂き

何といっても

 

髪を触ると

弾力・ツヤがあり

違和感ない気持ちよさ

 

凄く良い!!と

お喜びいただいています

 

初回に取れやすいと言われていた

パーマもまだキレイに残っています

 

良く持ちましたね

TRでパーマカール再生もします~

 

-
2017.01.12

DSC_0576 → DSC_0578

 

DSC_0577 → DSC_0582

           before                 after

 

 

RSシャンプー+TRトリートメントの

ホームケアをして髪質改善しています

 

以前はクセ毛や乾燥で広がりがちで

まとまらない~ とのお悩みでした

 

 

 

最近は髪の調子が良くなった と

お喜び頂いています

 

 

今回は

STイオンパーマ&サプリカラーです

ふんわり艶やかで

毎日のお手入れが

楽に仕上がります~

 

 

 

息子さんもクセ毛なので

ホームケアをしていただいています

頭皮・髪 共々 健やかになります~

 

-
2017.01.11

dsc_0553

         after

 

今までなかなかカラーとパーマが

思うような良い結果 仕上がりに

なりませんでした

 

シャンプーを頭皮・髪に影響がない物

RSに変えていただき

1ヶ月半程です(簡単には取れません)

 

頭皮と髪に付着した

市販のシャンプー成分がやっと取れ

 

頭皮と髪が

あるべきキレイな状態になり

 

感じて頂きました!

 

「やっぱり全然違う!!

パーマがふんわり手触りがいいわ~

カラーもキレイに染まった

お手入れもすごく楽だし

本当に全然違う~!!」

絶賛していただきました

 

やっぱり全然違いますね!

良かったです

気持ちよく過ごして頂けます

 

 

ありがとうございます

 

またお待ちしております

-
2017.01.11

dsc_0566 

       dsc_0567

 

息子さんの結婚式です

 

本日は(この日は大安です)

ご結婚おめでとうございます

 

 

 

ヘアスタイルは

この日のために

事前に 初めての

STイオンパーマをされています

 

ボリュームがでて

ふんわりして

とても良かったです!

 

留袖もとても素敵です!

 

 

いってらっしゃいませ

 

-
2017.01.11

 dsc_0560

      dsc_0562

 

カットのみです

 

RSシャンプーいいですね!

髪にもいいし 

毛根にも良い気がします と

 

いつもシャンプーの事

ほめてくれます!

絶賛してくれます!

 

感じ取ってくれて

嬉しいですね~!

 

ありがとうございます

 

カットも素敵になりました

-
2017.01.11

dsc_0558 dsc_0559

     before           after

 

STサプリカラーの

グレーカラーも定着してきました

 

最近では根元の白髪が気になりにくくなり

前よりも持ちが良くなりました

経済的にも良いですね~

 

カラーバリエーションまだまだ

楽しんでいきましょう~

 

RSシャンプーのみお使いです

頭皮・毛根 健やかです!

息子さんも気に入って

使っていただいています~

 

-
2017.01.11

dsc_0548 dsc_0550

           before           after

 

STイオンパーマ&サプリカラーです

 

頭皮は健やかで髪は柔らかい

本当に毎日が気持ちが良くて

ホント朝も楽だよ~!と

おっしゃって頂いています

 

本当に髪質柔らかく

シャンプーの時 

水分の浸透性がとてもいいです

指道りも気持ちが良いです

 

 

ずーっと来店していただいていますが

髪の傷みもなく

傷み感じたこともない~ と

 

ありがとうございます

 

-
2017.01.11

dsc_0545 

   after

 

今回6回目のご来店です

毛先が切れてなかなか伸びない と

お悩みです

 

随分とカットしていないので

少し毛先をそろえさせていただき

STジェル縮毛矯正&サプリカラーを前回に

 

今回はSTサプリカラーです

 

なんだか落ち着いてきた との事で

お家の方たちからも

いいね! を

頂いたと言われました

 

ホームケアでも

頭皮 毛根には抗酸化・抗炎症で

スキャルプケア!トラブル改善

細胞を修復し必要なタンパク質成分 で

力強く・ツヤ・ハリ・コシある髪に!

 

 

🌠RSシャンプーをする際(Sシャンプーもぜひ同じ方法で)

効果抜群な方法 コツは・・・

 

良くすすぐ(汚れが70%~80%取れます)

余分な水分を取る

手のひらにたっぷりRS

泡を立てず

頭皮・髪にムラなくたっぷり塗って

(★フロント・サイド・バック・ネープ・つむじ辺り・髪全体)

意識して付けてください~

放置してください~

(その間に身体洗う・湯ぶねに浸かる)

泡立てシャンプー

地肌を良く流して仕上げです

 

 

やってみる価値ありです!

 

是非やってみてください~

 

 

TRトリートメントも

確実な毛髪修復・ハリ・コシ・弾力を与えます✨

 

-
-