名古屋市守山区で美容院、ヘアサロンを探すならBeauty Salon ぽぷり

Beauty salon ぽぷり|美容院|ヘアーサロン|名古屋|守山|名東|

Beauty salon ぽぷり|美容院|ヘアーサロン|名古屋|守山|名東|

ホーム > 新着情報

新着情報

2017.09.10

 

      after

 

 

1ヶ月に1回定期的な

サプリカラーです

 

サプリカラーをする事で

ハリ・コシが出て

 

 

髪・頭皮 共々

気持ちが良い!!!

 

となります!

 

やっぱり

シャンプー&トリートメント

全然違う!いいよね!!と

 

絶賛!

 

 

-
2017.09.10

      

       before

 

 

  

                     after

 

 

長年

1年に1・2回

イオンパーマの常連さんです

 

 

「凄く持つし

扱いやすいくて

ウエーブもいい感じに

保ってくれる

 

これでも

パーマいい感じで

もったいないくらい!」と

 

毎度絶賛していただいています

 

長さが もう切った方がいいかな… と

 

 

施術後は

「あ~軽い~」

触って

「柔らかい気持ちが良い!」

 

毎度お喜びいただきます

 

 

シャンプー&トリートメントも

絶賛していただいています

 

ありがとうございます

 

 

-
2017.09.10

          

             before

 

  

                                       after

 

 

サプリカラーで

 

ツヤ・ハリが出ます!

 

 

全然違うね!!

 

気持ちが良いわ~!と

 

 

感激していただきました

 

 

 

-
2017.09.10

 

              

                                before

 

  

                                  after

 

 

 

3.4ヶ月周期で

イオンパーマです

 

その間2.3回カットします

 

 

指通りスムーズ

 

柔らかい手触りのカールです

 

 

評判も上々 

 

気持ち良いし 楽が良い!と

 

 

お喜び頂いています

 

 

-
2017.09.10

 

                       after

 

イオンパーマ&サプリカラー

 

ハリ・コシ 

弾力がでて

 

指通り良く

 

毎日もふんわり~

 

簡単仕上げでOKです!

 

 

 

 

-
2017.09.07

 

                  after

 

傷んだ感じにならないから

ブリーチやりたい

 

ブリーチ後に

色調整でサプリカラーもしました

 

髪 指の引っかかりもなく

自然にまとまります

 

触って

気持ちがいいね!

 

 

 

 

-
2017.09.07

   

                        before

  

                         after

 

 

以前はストレートパーマをされ

ロングのみの限られた

ヘアスタイルだった…

 

 

ぽぷりにご来店いただくようになり

ショートスタイルに

今は行きつきました

 

良い髪質になるので

スタイルを変えてみようかな~っと言う

気になります

 

 

是非 

いろんなご自分と

出会ってみてください

 

 

-
2017.08.17

 

 

カラー後の髪のきしみが無い。

以前より髪の毛が柔らかくなった。

髪のゴワつきパサつきがなくなった。

 

 

 

 

         45才

くせ毛がひどく、一年間に何度もストレートをかけていました。

その為 髪は傷みがひどく ボロボロに…

紹介してもらったシャンプー、トリートメントを使い続けるうちに

髪の一本一本がしっかり丈夫になった感じです。

髪の手触りが良いのは嬉しいです。

これからも ツヤ髪 目指して 頑張ります。。。

 

 

 

 

        84才

御世話になって25年以上になる私、随分永くお世話に

なっていることになりますネ

その間、他のお店に行くと云うことは一度もありません

それ以前はいろいろなお店に渡り歩いていたと

久しぶりに思い出しました。

一番気に入っていることは先生の人間性だと思います。

カットもお上手だし(これは大満足)店内も清潔

キレイ

いつも、年寄りのお話で申し訳なく思って居りますが

これからも、もう少しだと思います よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

アンケートにお答えいただき

ありがとうございます

皆様に感謝いたします…  

 

-
2017.08.17

 

 

        69才

20年近くお世話になっています。

シャンプーRS、トリートメントTRを使っておりとても

髪の状態が良く、ありがたく思います。

髪の毛が傷まないので、とても安心!

ポプリの先生のおかげで、少しだけ若返ったような気がします。

 

 

 

 

髪質が変わった

かたくて長い間ショートヘアでしたが

少しロングにしたくなり今はショートボブをめざしています

息子も使用しており〃乾セン〃という皮フ疾患があり

頭皮にも症状があったので シャンプーを考えていた時に

進められ使ってからは症状がやわらぎ

今ではほとんどでなくなりました

 

 

 

        61才

ぽぷりさんには 平成元年からお世話に

なっています。

数年前からRSシャンプーとTRトリートメントを

使っています。

毎月1回のカラーリングと3ヶ月に1回のパーマを

していますが RSシャンプーを使用してから

髪の傷みがなく シャンプー後はTRトリートメントのみで

髪がまとまります。凄く 髪と 地肌の調子が良いです。

これまでいろいろシャンプーを使ってきましたが

RSシャンプーとTRトリートメントは もうかかさない物に

なっています。

 

 

 

 

ぽぷりさん

ご自身が使用し、納得したヘアー

商品をつかっているので、安心して

髪のカットをお願いしています。

髪は年令を重ねても、それなりに

維持していると思います。

美容室のおかげだと思います。

 

 

-
2017.08.17

    

                                  before

 

   

                                  after

 

定期的なサプリカラーですが

 

今回は5カ月ぶりに

STイオンパーマ&サプリカラーです

 

ハリ・コシ

ボリュームもでました

 

また毎日のお手入れが

簡単になります!

 

 

以前はカラーの退色と

毛先の傷みが

 

お悩みでしたが

 

今はそれが解消されています

 

指通りいいです

気持ちがいいです!

 

 

 

 

-
-